零式おめです

2015/03/19 01:37


HD発売おめでとうございます。
私?買ったよ、同梱版をな!

そんなわけで生きております大丈夫。せっかく買ってもプレイする暇なさそうだなとか、あの絶望感を大画面でHDの上HDMIされるなんてもうどうしていいかわからないわけで何もしてないのに賢者タイムだったりとか、風邪こじらせて鬱まっしぐらだなとか、割りと憂鬱ですが。
ゆきみや初めて分割とかしましたよ支払い……。いえね、まだPS4まで買うつもりなかったんですよ。同梱版さえ出なければ。ソフトだけ積んどこーとか思っていた。ら、これだよ。
アサクリもやりたいしどうしていいやら。ただでさえ今すごく忙しいのに!どうしていいやら!!
毎度毎度ゲームのことばかりで実にすみません。小説も書きます。
忙しさにかまけて、最近全然書けていないです。つらい。そのくせネタばっか浮かぶ。リターンズとかもう長編二本書けそうなくらい貯まっておるわ。どうしていいやら。
しかも来月頭は旅行の予定です。どうしていいやら。身体みっつぐらい欲しいです。




前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -