リターンズを更新いたしまして

2015/02/25 00:16


ナチュラルに夢主甘やかし体制が整っておりまして、私といたしましては、これはパラドクスエンディングの反動なんじゃないのかなと自分で思っています。多少なりとも申し訳ないとは思っていたんです本当です。その反動で夢主にやさしいんです嘘じゃないです。私はいつでも夢主には優しいです。
とりあえずジルさんがかわいいです。とてもかわいいです。ヤーグさんとリグディさんのかわいさも半端じゃないですかわいいです。リグディさんで番外中編もしも企画を一人でやってしまいそうなくらいかわいいと思っています。構想がだいたい頭のなかにあります。いつか書きます。新ヒロインも考えたんですが、なーんかリグディさんと相性よさそうなのってふつーに今の夢主なんですよね……。それに新しいヒロイン考えるとリグディさんが本気でかつての恋人と別れて未来に……?みたいな話になりそうで、可哀想過ぎるのでやめた。
ちなみにどうでもいいですが、今回一番苦労したのはクリーパーという名称を探し当てるまでです。


最近シムズにハマっておりまして……あれ?これもう書きましたっけ。まぁいいや。
ともかくあれあかんですね。元々キャラクタークリエイトが大好きな私なので、やばいですね。やっているのはシムズ4でして、一家の人数制限が八人という縛りはあるものの、楽しいです。気づいたら昼ドラも真っ青の凄まじい家系図になってましたけども。

最初アリッサ(女)と名前忘れたが男で二人作って、生活さして、結婚して子供ができたのはいいんですけど、夫が割りと早くして亡くなりまして。女で一人で五人兄弟育てるとかおかしくないまだ子供全員ティーンじゃん!しかも最初生まれた三つ子の男はもうすぐ大人だけど、下の女の子二人小学生ですよ!ということで、新しくイーサン(男)を作っていれたんですね。そしたら女の子が一人生まれまして、その子はアリソンというんですけど、その直後に今度は突然老いがきたアリッサが死亡いたした。今度は母親のいない家庭になりもうした。
で、ここで問題なのが、先ほど小学生だった女の子二人ですね。それが成長しまして、長女サラは結婚して出て行ったんですけども、次女のオリビアがイーサンとできちゃってですね……。何このどろどろの家庭……。
オリビアにとってイーサンは父親で夫で、アリソンは姉妹で娘という。どういうことです。そしてオリビアはイーサンとの間に三児を設けました。長女は音楽を、次女は絵画をやらせ、そして長男には執筆をさせました。長女は結婚して家を出たんですが、次女は見飽きたのでそれについていかせました。意味がわかりません。
今ですか?イーサンが死んだのでもう一人男入れました。オリビアはまた女の子を産みました。ヴェロニカです。もうわけがわかりません。


遊んでばかりいるように見えますね!その通りです!
でも零式はまだ書いてないです。あかん、前より良い文章を書ける気がしなくてあかんです。傷が癒えたら書きます。




前へ | 次へ
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -