リターンズ更新しました

2015/02/21 10:12


もうなんでもいい。なんでもいい、書きたい、書いてないと死ぬ。
というわけで書きました。姉さんが好きです。姉さんとジルさんが同じ空間にいると思うとどことなくいい匂いがしてきます。
……匂いって言うと一気に変態くさいな……事実だけど……。

13夢主がなんだかすごく言葉を選ばなくなっている気がしますね。とてもその通りだ。五百年も経てばそりゃあよ……。
日常編もぼちぼち書いております。こっちはむしろ士官学校リターンズですね。楽しいです。彼らが楽しそうだと私も楽しい。
彼らが苦しそうでも私は楽しいがな!

誰も覚えてないし期待もしていないであろう本日の歴史的豆。
整形手術が生まれたないし著しく発達した大きなターニングポイントは第一次世界大戦だと言われています。というのも、第一次世界大戦で顔がふっとばされたとか耳なくなっちゃったとかそういう人が大勢出たものですから、彼らのためにゴムなどでマスクを作ってそれっぽく見せようという技術が広まったんですね。まぁ実際映像とか見ると、いやこれは……これはどうなのだろう……という以上の感想は抱けない感じなのですが、これがのちの美容整形にもつながってくるわけで、医学ってすごいですよねぇ。




前へ | 次へ
×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -