零式更新しました

2015/02/13 01:34


一話追加です。クラサメさんだよ!クラサメさんが出るよ!
でもクラサメさんの出番短い。ナギくんが出てくる予定はなかったんだがな……なぜ出張るんだ君は……。

零式長編を書くにあたり一番の難所は白虎脱出のところだったんです。書き直しでも難所です。どうしてだ。

リターンズも、どうしていいか若干悩み中であったりします。早いですね。リターンズの方は日常編も書きたいんですけど、ある日突然日常にぶっこむというのもな……。
……いや、今思えばそれでもいい気がしますね。それでうまくいったらその方向で固定してしまおうか。

忙しくはないはずなのに、小説を書く時間があまりとれなくて閉口ぎみです。こんなに金のかからない趣味もないのですが。




前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -