リターンズ

2015/02/10 17:28


リターンズ連載を開始いたしました。
多分そんなに長くはならない予定です。サクラ大戦には参戦しないと思います。これ伝わらないよな……。

というかそんなことより!steamにてFF13と13ー2が発売中です!今セール中なのでとても安いです!
私ですか?買ったつもりはなかったんですけど気付いたらパソコンにインストールされていました!買ったみたいですね!仕方ないね!
姉さんを操作できるので幸せです。しかしもう五年以上前のゲームということもあって、なかなかレトロな感じがすでにしておりますね。ゲームの進化ってすごいんだなぁ……。
いや、めっちゃ古!ってことはないんですけども、FFってやっぱり時代の最先端の映像技術を採用しているだけあって、変化がよくわかります。背景グラフィックはやっぱり綺麗だし画質もいいんですが、ポリゴンというかモデリングというか、キャラが粗め。
姉さんが綺麗だからもう何でもいいんですけどね。はーやーくシドさんに会いたいなー、ジルさんヤーグさんも見たいなー




前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -