二回

2015/01/30 22:58



今日だけで二回コケました。雪めが!痛い、いろいろと痛い。生きてますこんばんは。
今日でとりあえずテストがほとんど終わりました。これでしばらく好きに生きる。


いえね、雪だったじゃないですか。それでね、家を出たんですけど、雪のせいでバイクがうまく運転できなくて、最初出発の地点で横滑りしちゃったんですよね。家の前が狭い道路で車があまり通らないので走れなくて、横向きにぶっ倒れてまぁ私もコケますよねそりゃ。
膝を擦りむいた気がしつつどうしようもないので学校行って、で次は帰りですよ。
何がいけなかったのか、バイクに乗ってエンジンかけるためにアクセルふかした瞬間バイクが勝手に走りだしてですね、まぁ巻き込まれて私もふっとばされますよねそりゃ。
私が何をした。

単純に、アクセルのラバーの部分が内側に食い込んでて、アクセルが思いっきりふかされたまま走り続けちゃったんですね。すぐ転んでくれたので止められましたけど、あれ人通りがあったらほんとまずかったな……めちゃめちゃ怖かったです。修理に行くしかなさそう。

んで結果、全身がすごく痛いです。バイクで二回も転べばな。全身を思い切り打つと時間差で筋肉痛みたいな痛みが全身にきちゃうんですよ。早くも腕が上がらんです。握ったり力込めたりするのが痛い。
まぁもう慣れましたけどね!一年に一回はあるんですよねこういうことが!ちくしょう。青痣も見慣れたわ。


しかし雪大変でしたね……けが人とか少ないといいですね。水気の多い雪だったので不安です。水気が多いと重いから大変ですね。
こちらでは夜には雨になったので凍ったりの心配はないと思うんですがどうだろう。


零式の書き直しに集中しすぎて13関連が全然進まない……。困りました。
そういえばしれっとうpしてて自分でも忘れてたんですけど、Act.8-bをうpしました。
Act.10とかもうpしたいんですけど、まだ11話書いてる最中だからな……うpしたら後悔するはめになる気がする。

しかし腕が痛いぐおお。





前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -