むつき

2015/01/21 17:56


睦月も半分を越えましたね。年をとると一日がガチ早いマヂヤバイ。言葉のチョイスが古い。いやぁマヂヤバイとか初めて使いましたよ。

なんか全然更新できてなくてアレーって感じなんですけど、もうちょっとすれば暇になるので楽しみに待ってる。わたしが。眠くて死にそうです。
その上なんですか今日の寒さ!!聞いてないよ!!(天気予報みない)雪とか……守備範囲は広い方ですが羞恥系と寒い&暑い系は勘弁です。まぁ暑いよりは寒いほうが好きだけれども。

特に書くことはないのが辛いところですが、ここは生存報告ですしまぁ……いきてることだけ伝わればさ……。
さっきから妙に漢字変換されてないのはスマホの扱いが苦手だからです。直すのめんどくさいのでのうないへんかんでおねがいします。

とりあえず大好きな教授と飲みにいくまでは死ねぬ。ということでがんばります。

まだ手を付けてない論文とかな。がんばります。




前へ | 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -