遅くて

2015/01/13 01:02



いろいろ遅くてすみません。
ドラゴンエイジのPC版落としたら主人公が可愛くできすぎて、ちょっとうつつを抜かしておりました。可愛い……コンシューマ版もあんなに可愛かったのにPC版なんて、どこまで可愛くなっちゃうんですか。
キャラはちょっとくらい目鼻立ちがふぁにー……ファニー?でも、愛が生まれるんですけれど、自キャラはなんでか、やっぱ可愛くないとなー……。
そういえば、大学で洋ゲーを愛してる洋ゲーがないと死んじゃう生きてけないって話をしたら先生からのウケが非常に良かったです。みなさんもいかがですか。いかがですか。


本日、零式を更新しました。今回つまんねです。夢主しか出てこないです。次回にはクラサメさんを呼べるといいのだが。予定はあるのだが。

零式ばっかり更新していてすまぬです。13−2を早いとこ片付けたいのですけど、パラドクスエンディングがな。前サイトから言ってるけどパラドクスエンディングがな!どうしていいやら!
パラドクスエンディングの主題は「愛が重い」です。書いている方もいとしんどくなりて。いと申し訳なくなりて。

リターンズも早く書きたいぜ。時々、私どこまで13書き続けるんだろうと思います。楽しいからいいんですけども。むしろ、どこまでやっていいのだろうかという恐怖が若干ある。どこから本気で怒られるだろうかという恐怖が。





前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -