書き直し熱は突然に

2015/01/04 04:29


やってくるんですよね。書き直し熱が突然。さっきまでお風呂で本読んでて、突然こう、ぐわぁーっと。で、リターンズ早く書きてぇ!と思ったので、13−2の第二章を開始いたしました。
寝なきゃいけない時間とっくに過ぎてる……三時間寝れるか微妙です……楽しかったからいいけども……!


書き直しなんで、表現がアレなとことかちょこちょこ直しているだけなんですけれども。で、読み返していて思ったんですが、シドさんって本当かっこいいですね。かっこ良すぎて敬遠しますね。
ヤーグさんがいいな、個人的には。いやあれも面倒くさそうな方なんで、可能ならばリグディさんの方を……お願いいたす……。
とりあえず夢主がシドさんのこと大好きなのはわかった。13の頃は隠してたものが垂れ流し。もういいよいちゃついてろよケッ。今年のバレンタインは書いてやってもいいぞ、ただし最終的に殺人事件になりそうだがな。と一人やさぐれております。もうすぐ学校始まるからさ……。


零式もぞくぞく書いてますよ。本当ですよ。ストックが結構あります。
勇み足でうpしてしまうと、わりかし引っ込みつかなくなるので手元で温めてるだけです。しかし夢主がすさまじいことになっておりまして……フルスロットル!
すごいこわい。最近また少し彼女のことがわかってきた気がします。





前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -