メリクリー

2014/12/24 00:11



祭りじゃあああ。ノットキリシタンな幸宮にとってはただのお祭りです。世間様では赤い服着てケーキむさぼるんでしょ?しらんけど。
いやぁもうね、忙しくてね忙しくてね……途中からずっと「なんでみんなクリスマスだからってケーキ食うん?民主主義的なアレで一日ずつずらすことはできんかったん?」ってずっとぶつぶつ言ってました。常識的に考えてそりゃだめだ。


そんなわけで図らずもクリスマスに日記更新しているわけですが、クリスマスだからってクリスマス編が描かれることは当然のようにございません。世間様の事情をことごとく無視する、どうも幸宮ですこんばんは。ちなみに需要もことごとく無視しております。


そういえば、パソコンから見ても広告が表示されるようになりましたね。いや、文字広告ならなんでもござれなんですけど。バナーでエロ漫画とかだとねぇ、一応18歳未満の人もサイトにはいるみたいなのでちょっとどうかなと思っちゃうんですけど。まぁそこまで私が口出すことでもないわな……。
有料もねぇ、いいんだけどねぇ。ちょっといまいち踏み出せない感があります。今バイトしてて金銭的には余裕があるんで、するぶんにはいいんですけども……。
移転はちょっと考えてないです、特に今は。したばっかだし。忙しすぎて新しいサーバーさんなんて対応できる気もしないんですよね……難しそうで。


とりあえずクリスマス終われば二連休が私を待ってる!それだけが救い!





前へ | 次へ
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -