クリスマス来たる

2014/12/22 02:04



ケーキ屋でバイトなんてするんじゃなかったぜ。生きてます、忙しいです、もうどうしたらいいんだよ!死ねばいいんですか!とか一人で大騒ぎしています。ナンナンデスカー。
レポートがふたつ、論文が一つ、いずれもあと三週間ぐらいしか時間がないです。ナンナンデスカー。これが師走だ。


パソコン買い替えました。とはいえ前のが使えないというわけでもないので(あえて使うこともないですが)パソコン三台持ちという事態に発展。いらんわ。
アウトプット用とインプット用で分けているんですけども、今回はアウトプット用を買い替えました。その結果キーボードが少し重めで押し込まないと反応しなくて誤字が多くあってkまってmす。ほらね!ほーらね!
腱鞘炎が悪化しそうで怖いです。ぐぬ。


零式をちょこちょこ書いております。トゴレス突破までは書きました。ので、途中までうp。
こう、なんていうかあれですね、オリキャラでも出さないと表現できねぇ!と思ってたところがオリキャラなしでも大丈夫だとすごく進歩した気がして……いいですね。面白いですね。
どうせ殺すんだから作らないほうがよくね?とは前々から思っている。

でもその結果ナギくん無双でそれはそれで困ってる
ナギくんルートとか……ないですからねっ……たまに頂くんですけどナギくん好きの方のお言葉をっ……正直メンヘラも一発屋臭すごかったしなぁ。うーん……。
誰かナギくんを幸せにしてあげればいいと思います。うん。このサイトではナギくんに春はきません多分。




前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -