抗いえぬ師走

2014/12/15 23:32


師走の忙しさマジぱねぇ。辛いですねぇ、眠いですねぇ。
更新が大変滞っておりまして、なんとも辛い。書いてはいるんだ……書いてはいるんだよ……うpする時間が取れないだけで……。
そんなわけで13-2始めました。士官はもうちょいかかります。
零式と士官は本当に、ガチ書き直しなので、正直年内は無理ですね。たぶんみんなわかってた。イケる!と思ってたのは私だけだった。
……いや、数日ある休みを利用すればなんとか……なんとか……ッ

最近めっきり体調が奇妙な方向にすっとんでおりまして、今日病院に行って参りました。血抜かれてきた。流行のヒル治療ですね。嘘です。そんなん流行ってたの16世紀とかだよッ……何を言っているんだ私は?
血抜いてる間になぜか血が止まっちゃって、「アレー?」とか言いながら看護師さんに何度も腕を刺されたわけです。こう、ぶすっと。ちょっと痛いですね。いや、うん、大丈夫……大人だし……。
何が原因なのかホントわっかんないんですけどねー、でもストレスとかって自分じゃわかんないんだよなぁー……。今体調崩すと後が怖いんで、がんばらねば。皆様も体調管理にはご注意ください。明後日からまた冷え込むそうですよしにたい……。


余談っていうか蛇足っていうかアレですが、
最近零式夢主のキャラがちゃんと掴めてきたなぁとようやく思います。やっぱ一回完結させてると違いますね。
展開は少しだけ変わってくるんじゃないのかな。


さーてDVD返しに行って来るかー
朝早起きしたくないからね……夜のうちにいきます……。




前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -