まーたやらかしたった

2020/01/24 03:27


また健康にトラブルがあり、入院スレスレです。
どうも槇です。

昔から、どうもヘルペスウイルスと縁が深いのか、顔面神経麻痺に帯状疱疹とやってきて、今度はヘルペス性の口内炎ですって。なんか一番軽そうなんですが、一番キッツイです。熱が39度くらい出て、口中に口内炎ができ、神経にヘルペスウイルスが入り込むのか口周りが喉まで全て激痛で、ウィダー飲むのが苦行なレベルです。食事はほぼ不可。
たまに聞く、味覚障害や聴覚障害でうつになるっていうのがよくわかります。行動がことごとく制限されるのって結構メンタルにきますね。しかもとにかく痛い、延々と激痛。あまりにもなにも食べられないし、飲めないので、脱水と低血糖で普通に倒れそうになりました。
治ることは治るがすぐには治らないと言われてしまっているので、もうどうにもわからんね。前に回った三軒の内科で割と誤診されていろいろ薬出されてるのが問題なのだそうです。もー知らん〜!!って気分です。もうフォースオピニオンじゃんなんとかしてくれ〜


まあなにが言いたいかっていうと、次の更新めっちゃ未定になりました…すいません。



前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -