ねんまつのごあいさつ

2019/12/31 05:27

お久しぶりです(小声)
生きてます。いやあ、虫の息ながら長命のサイトなのにこんなに更新あいたのは久しぶりかもしや初めてか。
なにより、これから更新できないことが痛いです。何も無いんだ、手元に……。

これだけではあれなので、雑記にお焚き上げと、四課ラジオ更新しました。どちらも生存報告と大差ない。
四課ラジオはちょっとネタがあるので、近日中にまた更新したいです。

年の瀬ですねえ。寒くて風邪を引き、物の見事拗らせ、十日声の出ない生活を送った槇には死角しかありません。まだ復帰できない……どういうことなの……毎年喉ブッ壊してる。去年も同じことあったぞ……。

年末ですが、皆様もお風邪召されませんように。私はダメでした。

ところで零式のハリポタパロとかやりたすぎて目眩がするんですが需要ありますかね。夏休み明けたら闇の魔術防衛術教授のグリフィンドール寮監サメさんと魔法薬学教授スリザリン寮監夢主が結婚してるようなハリポタパロ。どうなんだこれ?私が想像するぶんには楽しい……。



前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -