更新が遅くてすみません

2019/06/21 23:24

最近更新できてなくてすみません〜
なかなか書く時間が取れず、取れてもいろいろ多方向に伸びていってしまい結局一つも完成しないというか、そういうことの繰り返しでして。
一つをどっしり書いて完成したらいいのですけどね。
とりあえず今は、

FBIパロ続き
人狼パロ続き
Detroitパロ(アンドロイドネタ)
零式夢主の昔語り込みでの新ネタ
零式後日譚の後4年後あたりを想定した新シリーズ
零式夢主、尋問をするネタ

以上すべてに片手を突っ込んでいます。私の手は何本あるんだ。
も〜パロは数年かけてさんざん痛い目も見ているので、終わる予定がきっちり立つまではUPなどはしないことに決めているので……雑記にこっそり載せたアサクリパロのように、行く先不明なまま葬られたパロも実はたくさんあったりします。Detroitパロはそうなりそうな予感がする……アンドロイドエッチ書きたいだけだからね私は……

とりあえず次更新有力なのは人狼パロですね。
零式後日譚の四年後シリーズは必ず書くと思います。もう半分近く書いているので、完成の目処が立ったらUPですね。
尋問ネタは短いので、一日あれば書けると思うのですが……。


早く時間見つけて書きたい〜



前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -