お返事

▼07/19 14:43の方へ!


14:43の方へ

すみません、私の手違いで問題が間違っていました。
大変申し訳御座いません。
問題文を訂正致しました。

稚拙な文ですが楽しんでいただけたら嬉しいです。





▼07/08 すら太様へ!


こんばんは。黔-KuRoMu-です。
わざわざすみません、有難う御座います!先日は訳のわからない文章を送り付けてしまい大変申し訳御座いません…!!

その様な嬉しいお言葉有難う御座います…!増えろ謙ちと!と願いながら書かせていただいているので、少しでも謙ちと熱が上がっていただけたら私が喜びます(笑)

DT謙也可愛いですよね!いいですねー!!謙ちとはそれぐらいがベストなのかなと思います(笑)
有難う御座います!謙也が千歳に挟まれてたら幸せだなあと思い書かせていただきました(笑)

すら太様の日記も何時も拝見させて頂いてます…!千歳コスが素敵できゅんきゅんさせていただいてますっ
最近は余りイベントに行ってないのですが、都内の方にいらっしゃるときはご連絡いただけると嬉しいです!お会いしに行きます!

拙いサイトですがまた来ていただけると嬉しいです。私もまたお邪魔させていただきますね!

それでは乱文申し訳御座いません。本当に拍手有難う御座いました!





▼06/28 涼月クチバ様へ!


拍手有難う御座います!"☆"管理人の黔-KuRoMu-と申します。
すみません!あの、大好きです…!ストーカーの様に毎日お邪魔しててすみません…!リンクフリーのお言葉に甘えてリンクさせていただいてます…!本当に申し訳御座いません…!

謙ちと可愛いですよね。DTだけど全力で千歳のことを大事にする謙也と、なんだかんだ謙也のことが大好きな千歳が好きです。謙也はDTだと思います!でもDTじゃなくても此方としては美味しいです(笑)

嬉しいお言葉有難う御座います。押せ押せなユウちゃんと天然な千歳さんだなんてマイナーだと思って居たのでそう言って頂けてるととても幸せです。

リンクなんてお手数をお掛けしてしまう事は恐れ多いです…!訪問していただけたのと、そのお気持ちだけで嬉しいのでお気になされないで下さい。

それでは乱文申し訳御座いません。またクチバ様のサイトお邪魔させていただきます…!

本当に拍手有難う御座いました!




▼06/24 みきゃ子さんへ!


みきゃ子さんこんばんは!黔です。

拍手有難う御座います!
ご挨拶に伺う前に訪問していただいてすみません…!お手数をお掛けしてしまって大変申し訳無いです。
リンクなど恐れ多いです…!本当にすみません!有難う御座います…!

謙ちとばかりですみません…!くらちとも好きなので頑張って練習します!

此方こそ合わせていただけるととても嬉しいです!と言ってもまだ冬制服しか用意できていないのですぐには出来ないのですが、機会があれば是非合わせをお願いしたいです。
それではまたみきゃ子さんのHPにお邪魔させていただきますね!
乱文申し訳御座いません。拍手有難う御座いました!




prev top next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -