ロビンを甘やかしたい

原作知識有りの男主トリップもの。

ワンピースのファンでロビンが大好き。WS編でロビンの過去を知ってより好きに。そして幼少期に愛情不足だった分愛してあげたい欲求を抱く。からのトリップ。

やったね!と思ったのに平和な日本で平和に暮らしてきた男主は軟弱だった。これじゃあロビンちゃんを甘やかすことなんて到底不可能じゃないか!まずは生きる力をつけなければ!!と修行。戦闘力のみならず家事から鍛冶まで一通り身に付けてみました☆ハイスペックのできあがり。
でも年月が経っちゃってトリップ時青年だった男主もすっかりオジさんだよ!今原作ではどのへんだ?!と焦って情報集めてみたけどどうやらやっと鰐さんがぶっ飛ばされたところだったようで。じゃあ合流しよう!と麦わらの一味を追いかける。

どうにか追い着いていきなりロビンちゃんに告白。騒然とする周りを気にせず「別に返事は求めていないよ、こんなオジさん相手じゃ嫌でしょ?」と苦笑を浮かべる男主。ロビンちゃんも今までのナンパとかの経験と違って困惑。「君をただ愛したいだけなんだ」とかって笑顔でさらりと言っちゃう。口説こうとしてるとかじゃなく素で言ってる。サンジには目の敵にされるけどルフィには面白いなーお前仲間になれよとかって誘っちゃう。ロビンの傍に居たいから男主も喜んでOKする。

で、家事は出来るし戦闘もそこそこ強いし紳士だしで徐々に皆とも仲良くなって打ち解ける。でもロビンに対しては他人以上にお姫様扱いだからロビンちゃんはいつまでもちょっと慣れない。戸惑ってたり恥ずかしがってるってわかってるけどやめない男主。愛故に。

で最終的にくっついてどろどろに甘やかし甘やかされたらいいよ。

[ 6/10 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -