泣き虫ペローナ

原作知識はあるけどファンってほどじゃなくて面白いからアニメは見てるって程度の怖がり泣き虫娘が気が付いたらペローナに成り代わっちゃってたお話とか。

ワンピースは面白くて好きだったけど海賊とか怖いからこの世界じゃ生きていけないって思ってたのに成り代わり転生しちゃってorz状態。

おばけやゾンビ怖いし暗くてじめじめしてる雰囲気も怖いしでスリラーバーグではお部屋から滅多に出ない引き篭もりプリンセス。側近のゾンビもみんなぬいぐるみで比較的可愛いものばかりにしてもらった。

怖がり泣き虫だからすぐ瞳が潤んじゃう。そしてクマシーに泣きつく。モリアのことは好き、容姿も大きなぬいぐるみみたいで愛嬌あるしペローナには優しいし。他の怪人たちのこともちょっと変な人たちくらいの認識で嫌いではない。
周りはペローナのことは娘や妹の様に可愛がっているといい。愛されプリンセス。

で、原作突入して怖いけどモリア様のために頑張ってみようとするけどG怖くて気絶しちゃうしクマシー浄化されちゃうしで結局大泣き。残ってたゾンビたちがどうにかペローナだけでも逃がそうとサニー号にお宝やら食糧やら詰んだりして結局原作ルートを辿っていく。船に乗り込む直前くまに出会ってアッどうしようって固まってる間に何も言ってないのに飛ばされちゃう。そしてクライガナ島へ。
そんでミホークと初めてちゃんと対峙して一目惚れしちゃえばいいよ。今までに会ったことないダンディ系で大人の色気にズキューン的な。

外にはヒューマンドリルがいるし常に薄暗いしゾロは鍛錬しに行っちゃうしでも一人は怖いから嫌だってことでいつもミホークのそばをうろちょろ。
ミホークも初めは居候の小娘程度にしか思ってなかったんだけど自分のそばをうろちょろとついてきたり家事をしてくれたりと小動物的な可愛さのある便利な娘にまで格上げされる←
そのうち便利じゃなくて良妻なんじゃないかと気づいて嫁にするとか。




[ 1/10 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]




top
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -