桃鳥を母の様に甘やかしたい

元人間で現人外(妖怪的な人ならざる者)な主人公とドンキホーテ兄弟(主にドフィ)のお話とか。

主人公は元々は人間で子持ち(つまり母親)だったが不幸があり子と共に死んだ。が、子どもの事が未練で妖怪となって生き返る。しかし子供は当然いない。
元々がマイペースさんだったから仕方ないと思ってどうにか人に紛れて過ごす。

そんな中迫害されているドンキホーテ兄弟と遭遇。自分の生きる理由はこの子たちのためだと強く信じ兄弟を保護。丁度母を亡くしたばかりだった兄弟は主人公に縋るように甘える。主人公も嬉しくて兄弟を甘やかし愛す。
そんなちょっとだけ幸せで緩やかな日々があるも長くは続かず原作通り捕まり磔にされる兄弟とホーミング聖。その後どうにか主人公が助け出すもドフィはホーミングを殺す。原作ルートから逃げられない。ショックでロシーどっか行っちゃう。でも主人公は今はドフィの方が心が荒れていると判断しドフィの傍に居ることにする。ロシーはその間にセンゴクさんに拾われてる。
ドフィは唯一傍に残ってくれて且つ自分を裏切らずひたすらに愛してくれる主人公に依存し執着する。主人公もわかっていて性(さが)故にドフィを愛することを止められず愛し続ける。

あれ、誰も救われないどころか原作より酷いルート……?

[ 10/10 ]

[*prev] [next#]
[戻る]
[しおりを挟む]




top
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -