Main

Start++


AM10:17
遅めの起床後にシャワー。


今日はいい天気だ。そう思わないか、この晴れた青い空に爛々と輝く太陽。でもこんな天気はあんまり好きじゃないけど、いい天気だ。
いい天気には外へ出るのが一番だ。
ああ、そういえば今日はやることがあったんだ。
また変なことって失礼な。シズちゃんをストーカーするだけだろ。
まったく変じゃない。それこそ自然の原理だと俺は思う。シズちゃん、ラブ!
だけどまあ、俺以外がシズちゃんに近づこうなんていう愚かな奴がいるなら…シズちゃんが先にぶっ飛ばすかな。

そろそろ盗聴器や隠しカメラも飽きてきたところなんだ。シズちゃんに意図的にじゃなくても壊されるし。一人なのにたまに激怒するんだよね、だからあんまりニュース見るなって言ってるのに。

…ん?何波江。え、誰と話してるのかって?そりゃあ、画面の前の人に決まってるだろ。…なんでそんな冷たい目で見るんだよ。
え、とうとうって何。休んだほうがいいって、俺さっきまで寝てたんだけど。というかなんで波江いるの?ああ、徹夜か。じゃあもう休んでいいよ。
言われなくてもって、俺一応雇い主なんだけど。
…なんで?夕飯?………え、なんで?
じゃあ昼って…そういう問題じゃ…まあ、帰ってくるのは夕方か夜になるけど。

君、疲れてる?いやだから俺は疲れてないって。
好きな食べ物…好きとは別だけど、…じゃあ作ってくれるんならシチューとか。
…本当に君作るの?いつも嫌々ながらなのに。

まあいいや、じゃあいって…なに、大丈夫だよ昼はサイモンとこで食べるし。
え、…なんでハンカチ…ああ、インフルエンザ流行ってるからね。

…もうなんだよ!

…あ、ああ…いってきます。


AM10:22
いつも冷たい秘書が優しかった。
…やっぱり疲れてるんだと思う。
明日も休みにしてあげよう。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -