1日1話!

Start++


レノ+ザックス+ロッド



LOVELESS通りを歩いているとちょっと離れてるところに黒髪と茶髪が見えた。

なにやら二人とも興奮しているのか声がでかい。
内容まではわからないが。


「犬っコロがじゃれてるぞ、と」


無意識に声がでた。
しかも茶髪のほうは俺の犬。

茶髪、ロッドはでかい犬と思っていたが、子犬と言われてる(もうタークスにまで噂はまわってる)ザックスのほうがでかいらしい。

どちらにしろ二匹とも俺より身長が上だ。犬のくせに。


「あ、あれレノじゃね?」

「お、本当だ。」


見ていたら気付かれた。


「おーい、レノぉー!!」


走ってくる二匹に耳と尻尾が見えた気がして思わず吹き出した。











ザ(なんで笑ってんだ?レノ)

ロ(いや、つーか珍し…)

レ(クッ…アハハ、お、お前らまじ犬…っ)

ザ+ロ((犬?))




地味にロドレノ風味。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -