1日1話!

Start++


神羅社員の証言


ええ…あれは凄かったですよ。

私はソルジャーでもなければ一般兵でもないんですがね、特別に同行が許されたんですよ。

ああすみません、少し見栄を張りました。正しくは研究同行ですね。健康診断もかねて。

といっても、まあ私は研究員でもないので横で見ているだけでしたが。

そうです、そうですよ、セフィロスさんです。

何てったって一降りですからね。

まさかこの目に伝説を拝めるとは。

…え?なんの話ってそりゃあ

人数分のカレーの材料を一降りで切り刻んだんですよ!

まあ結構社員の間では有名ですけどね。

ああ、残念ですね、あなたも次はセフィロスさんと同行できるように頼んでみたらどうです?

ザックスさん。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -