1日1話!

Start++


セフィロス+クジャ




ク「ねぇ」

セ「…なんだ、わざわざここまできて」

ク「あぁ、ここ君のステージだっけ?星の…なんとかとかいう。そんなことよりも、」

セ「…?(嫌な予感しかしないな)」

ク「君の髪って綺麗だよね。その銀髪は天然かい?」

セ「?あぁ。」

ク「ふぅん。羨ましい限りだね。随分長いけど、痛んでるようには見えないし…」

セ「そんなことを聞きにきたのか?」

ク「まさか。伏線ということさ。つまりは、髪を触らし「断る」

ク「僕の台詞に被らさないでくれる!?というか、なんで駄目なのさ!!減るもんじゃないし」

セ「減る。人に触られるのは好きじゃない」

ク「いいじゃないかこの僕が頼んでるんだよ?それに、君のために可愛いリボン、ほらこんなに沢山」

セ「………」

ク「これなんて君の銀髪に合うんじゃないかな。この髪飾りなんて色合いが素敵じゃないかい?」

セ「付き合いきれん」

ク「あ、わ、悪いようにしないから、ねぇお願い。綺麗な髪を弄るなんてこんな楽しいことないだろう?」

セ「……(今日は一段と必死だな)」

ク「誠心誠意こめて美しくするから!!まぁ中途半端なんて僕が許さないんだけど」

セ「断る」

ク「……チッ」

セ「(舌打ち…)」






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -