1日1話!

Start++


ティーダ+スコール


10「俺さ、甘い歯磨き粉認めてないんだ」

8「(なんだいきなり)…意外、だな。ティーダは甘いのを使っていそうだ」

10「なんスかそれ、あんなの認めない!」

8「認めるも認めないも、歯磨き粉は歯磨き粉じゃないのか」

10「だって、歯を磨き綺麗にしてすっきりするために必要な歯磨き粉が甘いって変っスよ」

8「…そういえば、いつもティーダは辛いのを使うな」

10「そのほうがすっきりするし。つーか、なんで甘いんスか成分は、まさか砂糖とかのブトウ糖じゃないだろうにそれだったらまじで歯磨き粉じゃねー!」

8「(…なんでこんなヒートアップしているんだ)」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -