1日1話!

Start++


フリオニール+クラウド


7「お前は…友達に似ているな」

2「友達?へぇ、どんなやつなんだ?」

7「友達というか、親友というか…な。いや、むしろ…あ、」

2「どうした?」

7「…なんでもない。」

2「…そうか(なんか顔赤い…?)」

7「そいつは、凄く強くて、とても優しくて、子犬みたいに可愛くて」

2「あ、ああ。(なんかいつものクラウドじゃないような)」

7「いつも俺を守ってくれた。…自分のことは二の次に。…いつもかっこよかった。俺は、セフィロスに憧れてると同時にザックスにも憧れていたんだ」

2「ザックスっていうのか(というか、あのセフィロスに憧れてた!?)」

7「あぁ。」

2「そいつに、俺は似てるのか?」

7「……いや、全然似てない。ザックスのほうがかっこいい」

2「…はあ。(もしかしてのろけられただけか?)」



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -