1日1話!

Start++


人生相談?その4



ク「…はっ、ゆ、夢か…」

セ「クラウド、おはよう。今日は遅かったね」

ク「セシル…もう朝か」

セ「うん、近くに湖あるし顔洗ってきなよ」

ク「ああ」





−湖にて−

ク「…嫌な予感がする」

セ「クラウド…絶望を贈ろうか」

ク「うわあああ、出たああ!焼き尽くせ(ファイガ)」

セ「やるな、クラ…」

バシャーン(湖に落ちるセフィロス)

ク「…………」

エ「おはようクラウド」

ザ「わかってる、何も言うな」

ク「もうなんでもありだな」

ザ「二日酔いだから手短に言うぞ」

エ「ここにイカロスセフィロスと英雄セフィロスがいます」

ク「金の斧、銀の斧か」

エ「クラウドが落としたのはどっちのセフィロス?」

ク「こういうときは正直に……あのセフィロスってどんなセフィロスだ」

ザ「べにべにべにやす、ねねもりふぁしあす♪」

エ「ザックスが歌い終わったらタイムオーバー、だよ」

ク「あれ軽く7分あるぞ…しかも替え歌じゃないんだ?」

ザ「替え歌ど忘れ。イカロス♪」

エ「サービスでぬめぬめセフィロスもいるよ」

ク「…遠慮しとく」

ザ「あ、もう歌詞覚えてないからここで終わりな」

エ「じゃあクラウドには合計4人のセフィロスを」

ク「いるか!」






セ「クラウド何騒いでるんだろう…」





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -