1日1話!

Start++


元ソルジャーたちと美少女の人生相談その3



ク「題名変わった…」

ザ「美少女って、エアリス…まあ間違ってないけど」

エ「美少年少女の人生相談よりはましでしょ?」

ア「ジェネシス!りんごを鍋に入れるな!」

ジ「ばかりんごなめるなよ。こいつら何にでも合うように出来て…ないわまずっ」

ア「ばかなのはお前だ。あとなんかキャラ違うぞ」

ザ「アンジール、酒開けていいか?」

エ「もう開けたけど」

ク「エ、エアリス、開けすぎじゃあ…」

エ「だいじょぶ、全部呑むから」

ア「構わないが、飲み過ぎるなよ…ジェネシス!ワインをラッパ飲みするな!」

ジ「それは無理な相談だ。葡萄じゃなく林檎でできたわけだからな」

ザ「クラウドも呑め!」

ク「俺は少しで…うわ、もう酒臭っ」

ア「…お前らなにしに来たんだ」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -