1日1話!

Start++


ザックス、エアリスの人生相談その2+α


ク「まだ続いてたのかこれ…」

エ「クラウドおねぼうさんだね」

ク「………」

ザ「あ、そういえば、セフィロスについてなんだけどさ」

ク「一応考えてくれるのか?」

エ「つまりは英雄セフィロスならかまわないよね?」

ク「…まぁ」

ザ「と、いうわけで!セフィロスをよく知る二人に中継が繋がってますどーぞー」

ク「中継?」

ジ『…なんだこのカメラは』

ア『さっきザックスが置いていったな』

ザ「おーい、アンジール、ジェネシス、聞こえるー?」

ア『ザックス、なんだこれは』

ザ「あ、よかった聞こえてんのね」

エ「こんにちは、はじめまして」

ジ『…子犬の恋人か?』

エ「まさか」

ザ「…うおっ…被ダメ半端ねぇ…」

ク「ザックス、まだ付き合ってなかったのか?」

ザ「いや…今回はカプ無しなんだと…」

ジ『それで、何の用だ』

ア『今から鍋なんだ。手短にな』

ザ「鍋!?」

エ「…お腹すいたね」

ク「(…嫌な予感がする)」

ザ「俺も食うー!行くぞエアリス、クラウド!」

ク「え、ちょ、」

ジ『来るなら早く来い』

ザ「よし、みんなはっしれー!」

エ「わたしはテレポで。」

ク「俺の悩みはどうした!」









多分続きます
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -