1日1話!

Start++


クラウド+ザックス、エアリスの人生相談


エ「やっぱり来た」

ザ「もっと早く来ると思ったんだけどな」

ク「…?え、うわっ、ここどこだ…エアリス、ザックス!」

エ「久しぶり」

ザ「おーっす、あ、何も聞くな、これは夢だ。お前は死んでない。おーけー?」

ク「…夢?」

エ「そう、私たちはあなたが悩んだとき、そしてその悩みを助言出来るんじゃないかと思ったときにそして暇なときに気まぐれに現れる夢。だからクラウドは死んでないし現実世界ではただ眠ってるだけ」

ザ「エアリスすっげぇ説明口調…」

エ「で、お悩みは?」

ク「悩み…悩み?」

ザ「ほらほら、なんかあるだろ、俺たち暇なんだよー」

ク「(…こいつ)寝る前に、考えてた。俺はいつまでセフィロスと闘わないといけないんだ…っ!」

エ「あら」

ク「無印続編のACはともかく、KHやディシディアでもなんで俺はあいつとセットみたいになっているんだ!しかもKHではザックス会えないし!」

ザ「…それは」

エ「ねえ?」

「「人気だから仕方ない」」

ザ「はい、次」

ク「俺は…断ち切れ……な…っ」









またはそれを運命という

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -