1日1話!

Start++


サイファー+スコール...+α



ス「あんたはわかってない、この光輝く銀色が!」

サ「お前のほうこそわかってねえ!見るべきは破壊力だ!」

ス「シルバーに統一された、切れ味鋭そうなこれが何故わからない!」

サ「あーあ、わからねえな、見た目だけなら他にも色々あるだろ!」

ス「見た目だけじゃない、このギャップがいいんだろ!あんたこそ、銃のほうがいいんじゃないか!」

サ「馬鹿言うんじゃねーよ!ぶった切って爆発して、それがいいんだろ!」

ス「それはっ……同感だ」




ゼ「なにしてんの、あいつら」

キ「ガンブレードに相応しいのはどっちか、らしいわよ」

ゼ「…俺は素手だけどなあ」

キ「それを言うなら私だって鞭よ」







うちのサイファーとスコールは喧嘩するほど仲がいい、というやつです。

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -