1日1話!

Start++


]-2 シューイン×レン



シ「レンってさあ…」

レ「え、え?何?」

シ「料理上手いのにお菓子はだめなんだな」

レ「んー…やっぱり味微妙かなあ」

シ「味はともかく、このクッキー固い」

レ「…あ、ほんとだ。何間違えたんだろ」

シ「本見てやったの?」

レ「うん。料理と同じようにしたらダメなのかな」

シ「味は美味しいし、焼き加減とか?」

レ「とりあえず、練習あるのみ、かな」

シ「…なんでさ、そんなに必死なの?誰かにあげるの?」

レ「え?あはは、もしかして嫉妬?」

シ「な、違…くない」

レ「シューインに美味しく食べてもらうために決まってるでしょう」

シ「レン…」

レ「ほら、新しく作るから失敗作食べないで」

シ「レンが作ったものならなんでも美味しいよ。これ食べながら待ってるから」

レ「…あたし、シューインのそういうとこ好きだよ」










需要あるのかこれ。私は大好きなんだが
この二人が一番バカップル

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -