1日1話!

Start++


FF7CC アンジールFC会員


アンジール様は素敵よ。
真面目でお優しくて、それでいて強くてなんて素敵なお方なの。

アンジール様が殉職なんて、絶対信じないわ…あら?さっそくアンジール様FCからメールだわ。

これが私の日々の日課、私の生きがいよ。
アンジール様がいなくなったら私はこれからどうすればいいの。

メールを開くと今回は極秘プロフィールだわ。
高鳴る胸を押さえながら一字一句逃すまいと内容をゆっくり読むのが私のルール。

アンジール様、子犬が好きだなんて可愛いらしいところもあるのね。ああ、なんてお優しいのかしら。

ふふ、手のかかる犬ほど、ですって。
きっとほおっておけないのでしょうか、アンジール様は本当にとても素敵な方だわ。

そういえば、アンジール様の部下にザックスって子がいたかしらね。よくアンジール様といらっしゃるから私たちの間では有名な子。
アンジール様を慕っていて、アンジール様も彼を信頼しているようだから、見ていて微笑ましいわ。

あれ、でも、そのザックスって子はアンジール様に子犬って言っていたという情報があったわ。

…子犬?


………あっ






なんて誰得な文。
書いてて超楽しかった。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -