1日1話!

Start++


クラウド+スコール



8「クラウド、いい加減起きろ。もう朝だ」

7「……もうちょっとだ」

8「何がだ?いいから起きろ、朝飯も出来ている」

7「…あとご………じゅっぷん」

8「待てるか!!ダメに決まってるだろ!!」

7「…布団が俺を抱きしめて離さない」

8「お前が離さないんだろ!!早く起きないと俺が怒られる」

7「わかった。俺も怒られてやるから寝よう、スコール」

8「ダメだ」

7「スコールも眠いんだろ?おにーさんが一緒に寝てやる」

8「もう目が覚めたんじゃないかおにーさん」

7「………俺の眠りを妨げやがって、悪い弟を持つと大変だな」

8「むしろいい弟だろ。つーかいつ弟になった」






9「毎朝よくやるよなー」

2「そうだな…早く起きてきてくれないとご飯食べられないんだが…」



毎朝の攻防戦。
秩序のご飯は皆揃っていただきますしないといけないルール(提案ウォーリアさん)

日記ログ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -