1日1話!

Start++


ザックス+カンセル



Z「ん、あれ?どうなっ…あれぇ?」

K「どうしたザックス。パソコンと睨めっこなんかして」

Z「いや、うーん…やっぱ慣れないことはするもんじゃないな」

K「お前、携帯さえ使えてるか怪しいもんな」

Z「そっ、そんなことないって!」

K「メール来たら電話で返すやつだからな」

Z「うっ…め、面倒だろー?メール。そんなことより、カンセルーパソコン得意?」

K「まぁ、ザックスよりは」

Z「じゃあ、助けてカンセル!パソコン動かない!」

K「フリーズしたってことか?どれ」

Z「あ、ちょ、ちょっと待ってカンセル。画面見る前に聞いて」

K「何?」

Z「これさ、たまたま、ほんっとたまたまこうなっただけで別に俺が見たかったわけじゃなくて、俺はただ普通に調べ物してただけで」

K「なんだよ、いいからさっさと見せろ」

Z「あっ……」

K「あぁ、ふぅん」

Z「……あれ、驚かないの」

K「調べ物してて、開いたらいかがわしいサイト、とか結構あるからな」

Z「な、なんだよ、変に焦っちまった」

K「つーか、これすげぇな、モロでピーがピーでピーじゃないか」

Z「か、カンセルから放送禁止用語が…っ」





軽いカルチャーショックを受けました。
By.ザックス。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -