1日1話!

Start++


1stとザックス




Z「アンジール!!」

G「なんだ子犬騒がしい黙れ」

Z「酷っ!!いきなりそれかよっ」

A「どうしたんだザックス」

Z「雪!!雪が降ってる!!」

G「どおりで寒いと…」

A「今年は結構早かったな初雪」

G「…で、子犬は雪が降って嬉しいと。転げ回ってこい」

Z「…ジェネシス、機嫌悪くねぇ?」

A「寒いからな。寒いのと暑いのは苦手なんだ」

Z「うわぁ、ジェネシスらしいー」

G「…それで、何の用だ。まさか雪が降ったことだけをわざわざ言いに来たんじゃないだろうな」

Z「あっ、そうなんだよ、セフィロスが」

A+G「「セフィロスが?」」



Z「でっかい雪だるまつくるから二人を呼んでこいって。」



G「…あいつ本当時々わからない」

A「同感、だな…」


Z「?だから、早く!」




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -