1日1話!

Start++


カンセル+ザックス



Z「カンセル、カンセル!!起きろってばカンセル!!」

K「…ん、んー」

Z「おーきーろー!!二時間くらいしか寝てないのわかるけど、さすがにこの時間まで寝てるのはまずいって!!」

K「…ザックス、うるさい…」

Z「う、うるさいって何!!いやうるさくていいから起きろカンセル!!」

K「……」

Z「…なんで、いつも寝起きいいのに…もしかして体辛い?いや、辛いだろうけど、風邪とかひいたかな…昨日相当疲れてたし」

K「…ザックス」

Z「と、とりあえずアンジールに電話する!!カンセルごめんな、俺気付くの遅くて」

K「だから、ザックス。」

Z「え、何?どうしたのどっか痛い?」

K「今日、休みだろ。俺もお前も」

Z「…………は、」



Z「うわああぁ、ごめんまじごめん!!寝てていいからなカンセル!!」

K「ん、ザックスも寝な」

Z「ううぅ、」



うなだれたザックスの頭にはしゅんとした耳が見えた気がした。
というか、なんでこいつは休みに限って早起きなんだろうな。(普通逆だろ)



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -