1日1話!

Start++


ザックス+エアリス



エ「食べる…食べない…食べ…ない」

ザ「エアリス?なにしてんだ?」

エ「あ、ザックス。花占い、だよ」

ザ「へえ、何占ってんの?」

エ「え!?いや、なんでもないよ?」

ザ「すげえ気になるんだけどその反応」

エ「…うん。あっちに…モンスターがいるの」

ザ「ああ、もう死んでるけど、なんで?」

エ「食べられないかなって」

ザ「食べられないって!!」

エ「うん、だから花に聞いてたんだけど、やっぱり食べられないんだね」

ザ「…お腹空いたの?」

エ「…お腹すいた」















スラム、って聞くと貧困地ってイメージあるけど、7のスラム街は飢えてなさそう。なので飢えさせてみた。

ザックスにおごってもらうといい。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -