1日1話!

Start++


ルールーとリュック


ル「最近ね、気になることがあるの」

リ「どうしたの〜?」

ル「ワッカとティーダのことなんだけどね」

リ「あの二人、めちゃめちゃ仲いいよね」

ル「男同士だし、ブリッツボールで気が合うのかもしれないけど…ワッカがね」

リ「ワッカが?」

ル「…あの子と喋るとき、必要以上に近い気がするのよ」

リ「ああ、それ、あたしも思ったことある」

ル「元々喋るときは人と近かったりしたんだけど…」

リ「ルールー、もしかしてヤキモチ?」

ル「ち、違うわよ!ただ、」

リ「ただ?」

ル「…あの子可愛いじゃない?」

リ「え、あー、男にしてはってこと?」

ル「ワッカがベタベタになったらどうしようかと思ってね…」

リ「…それは大丈夫なんじゃないかな…多分」










ルールーみたいなお姉さんは妹、弟系に弱そうだよねって話です



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -