1日1話!

Start++


カンセル+ザックス...ザクエア



K「雨だなー」

Z「えー…テンション下がる…」

K「こんな豪雨も珍しいなぁ」

Z「これじゃ外歩くのも一苦労っぽいな」

K「?どっか行く予定でもあったのか?」

Z「……スラム街に」

K「あーあの女の子か。可愛いよな、あの子」

Z「渡さねーよ?」

K「わかってるって。親友の女とらねぇよ」

Z「まだ付き合ってるわけじゃ…」

K「…あ、午後から晴れだって。よかったなザックス」

Z「まじで!?よっしゃあ!!」

K「でもその前にこの書類の山なんとかしないとな」

Z「…アンジール…俺にやらせるの間違ってる」

K「だから俺が呼ばれたんだろ」

Z「エアリスがテレパシーで呼んでる!!俺行かないと!!」

K「逃がすかあああ」←サンダガ

Z「…………雨なだけに?」

K「雷ってか?そんなんいいから早く終わらすぞ」

Z「あああ俺の天使もうちょっと待っててくれよ」

K「今行ってもずぶ濡れだ。あきらめろ」

Z「……はぁーい」







×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -