1日1話!

Start++


ティーダ+ジタン


10「回復も出来たんだけどなあ…」

9「…え、そうなのか?」

10「こっちは魔法じゃなくて、"祈り"だけど」

9「祈り…ティーダが?合ってるような合ってないような」

10「プレイヤー(管理人)が俺に覚えさせるって必死だったんスよ」

9「そっか、]はキャラカスタマイズ自由度高いもんな……俺なんて…ジョブチェンも出来ないし」

10「いいじゃないッスか、シーフ!」

9「魔法使えないし…せめてヘイストくらい覚えさせてくれたっていいだろシーフなんだから!」

10「でもジタンの技ってどれも綺麗ッスよね、クジャもそうだけど」

9「…そ、そうか?」

10「なんだかんだいってプレイヤー(管理人)はジタンばっか使うしなー」

9「まぁ、俺は使いやすいからな!HP攻撃も当たりやすいし」

10「…俺、全然攻撃当たらないからカウンターしかできない」

9「あー、でもお前使われるんだからいいだろ?」

10「そうだな!派生も多いもんな!」

9「一回も使われないやつよりましだな」

10「……カオスレポートどうするつもりなんスかね」

9「……さあ」











最終的に管理人の話になってしまった
いかんいかん気をつけます


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -