1日1話!

Start++


ティーダ+ジタン




10「…そういえば、なんでクラウドやスコールが魔法使えて、俺使えないんだろう」

9「俺、元々使えなかった。いいよなあいつらは!」

10「いや、俺が言ってるのは元の世界では使えたのになんでこの世界では使えないかなーってことッス」

9「……………え?いま、え?…なんて、」

10「だから!元の世界では使えたんスよ、魔法!」

9「……うそだ!!」

10「うそじゃないって!ていうか、ジタン顔怖っ」

9「くそ、お前だけは仲間だと思ってたのに、だいっきらいだ!」

10「それ、俺の台詞!」

9「……何が使えたんだよ」

10「ヘイスガとか、最近はウォタガとか」

9「……………お前なんか嫌いだ」

10「…なんかごめん」




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -