1日1話!

Start++


589+210




5「そういえばさっき、ティーダがのばら100本くらい持ってたぞ。ライズしてきたんだって」

8「そんなにどうするつもりだあいつは」

5「フリオニールにでもあげるんじゃないか?」

9「もらったフリオニールはどう反応するんだろうな」

8「どう解釈するかだな」

9「あいつなら何の説明もなしにいきなりはい、ってあげそうだしな」

5「よし、あとで見に行こう!」













10「フリオニールー!」

2「どうしたティ…って、どうしたんだそれ」

10「フリオにあげるために取ってきたッス!」

2「俺に?(きゅーん)」

10「そう!大事にしろよ?」

2「ああ、ありがとう」

10「えへへ、好きッスよ、フリオ!じゃあな!」

2「え、ちょ、ティーダ!」













9「告白して逃げたな」

5「フリオニール顔真っ赤!」

8「石化状態と…バーサク?」

5「あと混乱?」

9「一人でわたわたしてる」

8「…俺たちは一体なにをしているんだ」

9「スコール、それを言っちゃあおしまいだぜ」



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -