1日1話!

Start++


オニオンナイト+スコール



3「……………」

8「……………」

3「……ねえ」

8「なんだ」

3「なんかすっごい視線感じるんだけど、用があるなら声かけてよ」

8「ああ。」

3「ああ、じゃなくて!視線が気になるの!言いたいことあったら言いなよ!」

8「そうだな…もふもふなのか意外にさらさらなのか」

3「…え?」

8「俺のとは違うみたいだし、でもティナはもふもふと言っていた」

3「…あぁ!この飾りのこと?」

8「もぎとりたい衝動に駆られたが、それは悪いと思って右手を阻止した」

3「…だから右手を後ろにしてるんだね」

8「それともふわふわなのか…」

3「別に、言ってくれれば触っていいよ」

8「…!?…いや、触ったらもぎとりそうだ」

3「そう?じゃあ僕行くよ」

8「あ、待っ…」

3「もぎとらないようにしてね」

8「…ああ。」














ふわふわでももふもふでもさらさらでもあった。
ずっと触ってもあきないと思う。
byスコール




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -