1日1話!

Start++


クラウド…とスコール

学ぱろかも



いつも俺は昼飯は学食や弁当ではなく売店で買って食べるほうだ。

そして今日も人混みを掻き分け食べたいものを見極め手にとる。

シュークリームを見つけたのでそれも買った。

スコールにあげようと思う。

あれ、スコールってシュークリーム好きだっけ。
プリンが好きだったんだっけな。
いや、プリンが好きなのは俺だ。

じゃあ誰が好きなんだろう。

ちなみに俺もシュークリームは好きだがプリンの比ではない。

とりあえずスコールを見つけたのでシュークリームを投げてみた。




8「いきなり何すんだあんた!!」

7「投げた?」

8「何で疑問形なんだ」

7「シュークリームがスコールに飛んでった。俺に否はない」

8「…もらっていいのか?」



つぶれたシュークリームを見つめて言った。
やっぱりスコールであたってたみたいだ。

かわりに俺はスコールの持ってたプリンを食べることにした。



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -