1日1話!

Start++


ティーダ+フリオニール

のばらならぬ


10「のっばらぁ〜」

2「ティーダ、俺はのばらじゃ…まぁいいか」

10「折れるの早いッスね…それよりこれ!!」

2「なんだ?球根…?どこから…」

10「なんか皇帝サマがくれたッス。『あいつの好きなものだ。くれてやる』…みたいな?あいつってのばらのことッスよね」

2「え…皇帝が?なんか罠とかないだろうな…?」

10「………それはわからないッス。でも、もしかしたらのばらかも」

2「俺がなんだ?」

10「…?え、だからのばらかも知れないッスよ」

2「俺かもしれない…?何が……?この球根が?」

10「え、んん?」

2「…とりあえず、そのままじゃ可哀相だし埋めてこようか」

10「おう、俺も手伝う!」








途中会話が噛み合わなくても気にしない二人。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -