Main

Start++


君は−−−…


ノイズの混じる声。
何かに遮られているように断片的に届く音。

君は−−−…、なんだ−−

水に潜っているみたいに意識がゆらゆらと揺れる。
誰かが何かを言っている。
俺に言っているのか。
音なのか言葉なのか、俺にはわからない

君は−−−の、夢…なんだ−−

そんなの、夢の中で言われても説得力ないっつーの。







かばっ、と勢い良く起きる。
暑いわけじゃないのに体は汗だくだ。
そんなに怖い夢を見たわけじゃないのに。
テントの中にはスコールがいない。
外へ出ると見張りのジタンが座ったまま、膝を抱えて寝ていた。
夜風にあたりながら、近くの湖へ足を伸ばす。

−−夢なんだ


夢の中と同じ声が頭に響く。
なんのことだよ。
声に出してもこたえは返ってこない。
男の声か、女の声か。
そのどちらにも聞こえる声が不気味だ。
それは、尖った何かを胸に突き刺されたような感覚に陥る。
これは、俺の世界の…?

聞き覚えのない声、
聞き覚えのない言葉。

俺は誰かに言われたのだろうか。
いつしか声は声でなくなり、頭の中で文字として浮かび上がった。

きみは のゆめなんだ

色褪せた紙みたいに、途中の空白がくすんで見えない。
空白の部分から、破れていく。

−まだ、まだだ。
思い出すときじゃない。−−


頭ではなく今度は心で感じる。
なんだよ、俺の中で勝手に会話しやがって。
どこの誰だか知らないが、俺は夢だろうがなんだろうが俺は俺だ。
みえてきた湖に走ってそのまま飛び込む。もう変な声は聞こえない。
意味のわからない文字は溶けて消えた。
深く潜り勢い良く水から顔を出す。
無性に叫びたくなった。

「これは俺の物語だ!!邪魔すんなああ!!!」
俺の声が世界を震わせた気がした。






潜る、沈む、そして夢想は叫ぶ

(夢想は惑わされようとも自身を貫く)









(110611)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -