Main

Start++


※前サイトの
※会話文でバレンタインネタ



「あ、多串く〜ん!!」
「…チッ」
「あからさまに嫌な顔すんじゃねえっつの。」
「…随分と大荷物じゃねぇか。モテモテだなぁオイ。」
「何、土方君やきもち…ちょ、待って刀仕舞って!!今俺両手塞がってるから!!!」
「ふん。」
「ねぇ。」
「………。」
「ねぇったら副長さ〜ん!!!無視しないで下さい副長さ〜ん!!」
「何だよついてくんな!!」
「はい。」
「……は?なんだコレ、チョコか?何で俺に。」
「今は逆チョコってのがあるんだって。」
「……ま、一応貰っといてやるよ。…何だその手は。」
「あれ、土方君からはないの?」
「阿呆か。あるわけねぇだろ。つか、何で俺がてめぇにやらねぇといけねぇんだよ」
「えー、いいじゃん。土方君俺のこと好きでしょ?」
「…死ね。」
「あ、あー、待って、待って土方!!お願い、板チョコでも、もしくはチロルでも何でもいいから下さい!!」
「いっぱい持ってんだろうが。」
「…土方からだから意味があるんだよ。本命だから…。」
「……おらよ。」
「うわっ!!え、コレ俺があげたやつじゃね」
「俺からだ。嬉しいだろ?」
「………土方のバーカ。」
「あぁ?」
「…好きだよ。」
「………あぁ。」





(110610)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -