Main

Start++


※前サイトの
※会話文2つ



「おはよう陽介。」
「…おはよう。何月森。こんな朝っぱらから。電話すればいいのに。」
「これ渡したくて。」
「チョコ?あぁ、そういえば今日バレンタインだ!!忘れてた!!」
「大丈夫。問題無いから。」
「へ?」
「今日は堂島さんも菜々子もいないから。」
「…ん?」
「今日はチョコプレイを「だぁぁぁこの変態!!!」


「一応用意してたんだぞ、チョコ。」
「あ、ありがとう。」
「嬉しいだろ。」
「…うん。あとは陽介がチョコプレイさせてくれたら「もうお前黙れ」






「んっ…ぁ、ぅ」
「は…陽介…、痛くない?」
「ふぁ、ん…だい、じょうぶ…っん」
「気持ちいい…?」
「ぁ…す、げぇ気持ちい…っ」


「ねぇ雪子…あれ、花村と月森君の声だよね?」
「そうね。何してるんだろ。」
「お兄ちゃん部屋にいるよ?」
「!あ、うん、菜々子ちゃん下でお姉ちゃん達と遊ぼっか」
「?うん!」
「ほら、雪子も!」
「…面白そう。」
「何言ってんの!早く!」


「くぁー、お前マッサージ上手だなぁ。」
「それほどでも。陽介懲りすぎ。」
「そうかぁ?あ、そういや里中と天城の声聞こえた気ぃすんだけど、気のせいか?」
「…さぁ、ね。(黒笑」
「?」


あの日から里中と天城の俺を見る目が生暖かい気がします。By陽介





(110610)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -