Main

Start++


※前サイトのイメージSS



白く儚い結晶がアスファルトの灰色を覆った。

少し触れてしまえば、溶けてしまうだろうその結晶の上にそれまた純白の粒が、重なるように落ちた。

暗い雲から降り注いだそれは、やがて地面の灰色を銀色に輝くしろに染めた。

息を吐けば白くなる凍えるような日が続き、汚れのなかったその大地に人間の足跡がついた。

その足跡を辿ると、たどり着いたのは、小さな雪うさぎのいる場所だった。

小さな手で作られたであろう、自身も小さな雪うさぎは、冷たい風を受けながら夢を見ていた。

それは、叶うことのない夢。

願うことさえ赦されない思い。

自身に雪が積もるのを感じながら、雪うさぎはそれでも夢を見続けた。

決して叶うことのない願い。




しかし必然と、厚い雲に覆われていた空は、いつの間にかその姿を表していた。

深く、濃い暗闇から、淡い青に変えて。


叶うことはない。ただ一つの、小さな魂が願った小さな思い。


紅い実で造られた紅い瞳で、ずっと空を見ていた。ずっと待っていた。

漆黒の暗闇から淡い藍色へ、それからオレンジのまだ見たことのない太陽を。


でも、それを見る前に、雪で造られた自身は溶けて無くなるだろう。


わかっていた。でもわかりたくなかった。


朝日が見たかった。 暗闇しか知らないのが嫌だった。


冷たさしか知らないのが、果てしなく嫌だった。


叶うことはない。ただ一つの、小さな魂が願った小さな思い。



暖かい場所で眠りたかった。


溶けていく。身体が、心が、魂が。


朝はもうすぐそこ。



(110610)
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -