だってお前が悪い
2011/08/07 05:07

ゆちゅうぶ漁ってて不意打ちで銀魂アニメ最終話が流れてきて色々なものが色々と色々やばいことになってますこんばん…おはようございます。←
いやまじでですね………。
マジでガチでリアルに、高杉さんに何かあったら私泣きますよ。←
泣くどころかきっと最低でも一週間は人生初の失恋状態か生ける屍になってますはい。←←
とりあえず、要は高杉さんが大好きです&どんな高杉さんもカッコよすぎて爆発するっていう事が言いたかっただけですすいません。


そういえば、あと三日で高杉さん誕生日ですね…(´∀`*)!
当日は行きつけの素敵高銀神サイト様にstk…じゃなかったお邪魔させて頂いていっぱい高杉さん充したいと思います///
考えるだけで幸せ////←
高杉さんほんとすきですだいすき…!!


最近分かったこと。
私、年齢差な高銀が好物かも知れないでs(ry




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -